赤ちゃんじゃないですよ🤣

突然ですが

でけた音譜
でけた音譜


鈴蘭をイメージして


ストーン包むように
優しくおねがい
キズつけないように


ありがたいことに
未完成ですが2つお嫁に行く事が
決まりましたびっくりアセアセアップアップ
予想外アセアセ
予想外アセアセ

ちい坊さんは魂振るえたって~💦

驚きました!!


【追記】

全てご縁のある方へ
お届けしましたm(_ _)m

ありがとうございましたピンク薔薇





6月20日に白蛇弁財天様の所で
洗ってきました。



初心者なので
練習しなきゃ

なので

お金頂くような
品ではありません。


『それはダメーーーー!!』と
天先生や莉来さんから助言頂いたので
初心者価格
お気持ち頂くことに
なりました。
m(_ _)m


【追記終わり】


の交流で

それは
波のように
ごく自然に
愛(ミサンガ)
届けていたのですが

莉来さんと翔愛さんの
優しい言の葉に
乗っかって
一歩前に進もうかなぁ~て


ではでは
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


☆おやすみなさい★