みなさま こんばんわ星空


ご心配頂いた まめいぬ


先程無事に帰ってきました音譜


プチメのお返事書けてなくてごめんんなさいごめん



365日 はな みみ まめ ラッキー日和-mini_111017_19270002.jpg


365日 はな みみ まめ ラッキー日和-mini_111017_2007.jpg

大好きなご飯を食べれずに病院に行った まめわんわん


帰ってくるなり『お母さん お腹すいたよ~』と言いました(笑)


勿論直ぐに、ご飯を用意させて頂きましたニコニコ


食べ終わったら直ぐに寝てしまいましたあせる


抜糸は10日後位になりそうです。


それまでは抗生剤と痛み止めを飲ませます。


まめ 良く頑張ったねビックリマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話が変わりますが。。。


我が家には【福】がいっぱい溢れてることに気付いた お母さん!!


まずは・・・


365日 はな みみ まめ ラッキー日和-mini_111017_1500.jpg
はなわんわん


「七福花神(しちふくかじん)」「心」が花咲くように癒され、「夢」も大空に向かって力強く花咲き、「希望」に向かって花咲く。



365日 はな みみ まめ ラッキー日和-mini_111017_1502.jpg

みみわんわん

福耳耳たぶの大きい肉の厚のことであり、金運に恵まれ福運があると言われる。



365日 はな みみ まめ ラッキー日和-mini_111006_07220002.jpg
まめわんわん

福豆とは、節分の時に使う炒った豆の事。

豆は「魔滅(まめ)」に通じ、無病息災を祈る意味があるそうです。



365日 はな みみ まめ ラッキー日和-mini_111017_15110001.jpg
ラッキーわんわん


名前の通りをもたらす。運のよいさま。また、縁起のよいさま。


そして初登場クラッカー


365日 はな みみ まめ ラッキー日和-mini_111017_1504.jpg
ふくわんわん


福娘になれるように願いを込めて命名しました。



365日 はな みみ まめ ラッキー日和-mini_111012_1127.jpg
ふくわんわんは、お母さんの住んでいるところの保健所から来ました。


推定3~5才 未避妊 フィラリア陰性でしたが。。。


両方の後足が【股関節形成不全】みたいです。


不自由な後ろ足でも、器用に歩いたり走ったりしてます。


ただ、排泄が上手に出来ないのでオムツはいてます。


とっても天真爛漫な可愛い子ですラブラブ!


はなわんわんに威嚇されても怯まず、後ろを追いかけています。


ふくわんわんある意味、我が家のキーパーソンになりそうですニコニコ



ほらラブラブ 福がいっぱいでしょ笑い



またまた家族が増えた さちママファミリーですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますぼちいさん ペコリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここからはお願い事になりますすみません


最近、思うように更新やご訪問が出来ない状態です。


本当に勝手なお願いですが、落ち着くまでの間、ぺタ欄を閉じさせて頂きます。


また、コメントへのお返事はご訪問に代えさせて頂きます。


何卒ご理解頂ける様にお願い申し上げますおじぎ