歯医者さん | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話もスルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。
アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

子の定期検診🦷
染め出しをして
ダメ出しをされる日。

もう高校生なので
ダメ出しには
親は入らなくなったから
プレッシャー減です(笑

ここの病院の食堂は
昭和な感じ
こう
年季の入った学食を思い出す感じで
安くて美味しいので好きなのですが
営業時間に合わず
なかなか利用できない(´・ω・`)

帰りに久しぶりに
ショッピングモールまで
足を伸ばしました🚗
フードコートは座れず💔
お高めの回転寿司しか
スムーズに入れず
高くつきました・・・(´;ω;`)
赤酢で美味しかったけど。
その後
子に好きに服を選ばせたのだけど
センスが🤣
まぁ私も
本能のままに買うと
フィリピーナ的なファッションになるので
血かもしれぬ・・・


しかし

暑かった・・・