あ゛つ゛い゛ | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話もスルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。
アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

今日も午前中はプール
地獄のシャワーがきもちく感じるくらい
暑かった・・・
別に泳ぐわけじゃないんだけど
水の中を歩き回ってるから
疲れるわね・・・

帰りに技術員室で
梅ジュースとクレープを
ゴチになって帰ってきました😁

自転車通勤頑張ってるからね!
ヘルメットも届いたし
サドルクッションも
アヒルちゃんも届いたから
ちょいバージョンアップです🚲

チャリ乗ってるとさ
じじいや若造に
難癖つけられる事があるんだけど
サングラス装備すると
一切なくなるから楽。
所詮見た目で八つ当たりなんよ。
タマの小せえヤローどもだ。

やっと喉の奥のと言うか
首の痛みも減り
体も楽になってきました。
あと1日
がんばろーーー