引きこもりの週末 | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話もスルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。
アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

子の体調が優れないため
この週末は予定をキャンセル
書いた通り
コロナだったんですがね。

なので
ずっと聴いてる


さて
6日からいよいよ
サクナヒメのアニメがスタート😊
ネットでも散々
予告で全てネタバレと🤣


ゲームもおすすめです!

アクションが壊滅的に下手なわたしでも

なんとかなった!

ストーリーも良いです。

そして音楽も。



ゲームPV






このシーンはあるのか🤣



EDも良いわ〜



終わった後

ロスになったのは

サクナヒメとドラクエ11だけかなー