休み | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話スルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。

アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

どーにも
頭痛が残っていて
今日はお休みしました。
もう
無理はしないでいきます。

ゆっくりして
調子もまあまあ良くなってきたので
気になっていたエリアを掃除。
せっかくなので
奮発して買った
伽羅を焚きました🔥


スパイシーまではいかないけど

そんな感じの中に仄かに甘い香り


 あとは

レアチーズケーキを作りました🍰

ビスケットをテキトーに砕いて

クリームチーズ

生クリーム

水切りヨーグルト

砂糖、レモン汁、ゼラチンを

混ぜて固めるだけ。

かんたーん

寝かせておいた

夏みかんジャムを添えて🍊


ゆっくりお風呂に浸かり

頭痛のモトその1の

肩首を温めて

ロキソニンの湿布を貼りました🤣

ちなみに

花粉やPM2.5とかも

頭痛のモトになる・・・


早く良くなーれ