腹も痛い | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話もスルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。
アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

まだ
かすかに
頭痛が残ってますが
頑張って仕事をしてきました。
ふぅって感じ。
今日も薬を飲まないとダメかなー
早めに寝よう。
と思ってたんだけど
昨日できなかった
仕事の書類をやってたら
あっという間に3時間・・・
腹痛も出てきたわ
ダメダコリャ


フェリシモで買ったアームカバー
素材は30デニールくらいの
タイツ生地に近い感じ
フェリシモ 素肌見えファンデーションアームカバー

腕が綺麗に見えますし

物凄くひんやり😳

ただ私の太ましい腕には

ゴムのところがちょっとキツイ😓

あと

ゴムのところがもう少し太いと

丸まらなくてより安定するかな・・・

普通体型の方で

腕のシミとか気になる方に

かなりおすすめ!

お値段もリーズナブル✨


なので

今回は

これを買おうかと。


あと布団カバー

この前

間違ってケット買っちゃったから・・・