保護者会 | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話スルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。

アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

保護者会でした。
9時半から・・・
土日はバスが少ない&
次のバスだとギリギリなので
7時すぎに家を出た・・・
ただ
時間が余るから
モーニングを食べて
時間潰し🥪☕️🥗

保護者会は
なんつーか
多っ!!
中等部は各クラス15人程だったけど
高等部は25人とかで
自己紹介も長い😅
まぁこれでも普通の学校よりは
かなり少ないんだけどさ。
役員は事前立候補が多く
助かりました🤣
何気に中1、3とやってるからね。
高校は逃げられなくなるまでは
休むわ。

帰りはリンガーハット😊
少しブラついて
帰ってきましたが
ピクミンブルームのコミュニティデイ。
一万歩歩くとバッジデータがもらえる。
ただそんだけ🤣
あと1,300歩だから
ちょっと休んだら
歩いてこようかな。