縮毛矯正 | 無理しないで生きていく

無理しないで生きていく

*スピリチュアルの押し売り、儲け話もスルーします*

人生山あり谷あり障子にメアリー。
もしかして彼女?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、他人の空似です。
アラフィフながらも通信で特別支援学校一種免状を取得しました。
成せばなる。

歳とって髪のうねりがひどい。
どれくらいひどいのかと言うと
髪を洗って
オイルを塗って
ドライヤーをしても
朝起きるとボンバー💥
胸まであるのにボンバー💥
ブラシをすれば
まぁ落ち着くのだけど。
ただ
めんどくさがりなのと
これから暑くなるから
ドライヤーがね・・・
なので
数年ぶりに全体縮毛です。

ホッ◯ペッパービューティーで
いろいろ見たけど
どこも値上げで高い‼️
昔行っていた所も
五千円ほど高くなってた・・・
なので
新しいお店へ。
☆5の所。
店長さん
イイ感じのおじ様✨
楽しい方でした😁
髪も超サラ艶✨
ずっと触っていたくなる髪✨
感動です。

髪質がめちゃくちゃ良いらしく
これはかなり綺麗にかかるよ!
遺伝に感謝だよ!
と🤣
確かに母も美容師さんに
毎回褒められてたな。
残念ながら子は私に似ず
束になる系
フケ出やすい系💦

あーーー
これでしばらく楽ちんだー

でもさ
昔の写真を見返すと
私はパーマの方が似合うのよね。
またスパイラルやりたいなー
あれ
暑いから冬だわね🤣




抜歯後から
顔の痺れが治らない
酷くはないけど
常にピリピリしている。
やっぱり神経が傷ついたか・・・
歯医者行かねば・・・