いつも同じ場所にいるジョウビタキさん♂



人懐っこいので近くによっても逃げないニコニコ





ペンだこ防止に指サックびっくり
Mだと小さい、Lだと大きい汗



首を長くして待っていた伏見山本本家の「たれ口」が届きました。
待ちきれなくてビール(350ml)を2本開けてしまった後。
でもどーーーしても一口飲みたくて呑んで、結局気持ちよくなって今はソファーで寝ています。

え?!私じゃないよ、旦那ですビックリマーク


静かだと勉強が捗るわDASH!

しかし、ここ最近は勉強に飽きてきて(←オイドンッ)当日何食べよかな〜とか色々考えてます。

いやいや、最後まで頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク


ではでは〜