セブチ、日産スタジアムオーラス参戦 | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんウインク


セブチスタジアムツアー終わって
もう3週間…

セブチ余韻は引きずってたものの
仕事も忙しくて
バタバタしておりました。

随分経ってしまったけど
感動の日産残しておかないと…と。


大阪ヤンマー終わって
日産はオーラス行ってきました!
チングが当ててくれました照れ










前日から横浜入りして
スタンプラリーしたりプチ旅行を楽しむ

とりあえず
引き換えた2枚はコチラ
最初はジョシュアだったんだけど
バーノンと交換してもらった
ウォヌたんは自引きしない限りムリね笑い泣き

スタンプはあと10個ほど貯まったけど
終了してたり日産は列がえげつなく諦めた

セブチ仕様の観覧車

音もれ聞きに行こうと思ったけど
新横浜戻ってきたのが20:30

早くホテル帰らんと💦
駅すごいことになるわ💦
買い出ししてそそくさとホテルへ
これからの戦場に備えて
駅員さんや警察の方が厳戒態勢でした

ホテルはプリンス
残念なことに東京側
この週末は横アリでバスケもあったようで
選手やバスケファンも泊まってて
どちらかと言うと
バスケで賑わってる感じのプリンスホテル界隈

翌日は朝のお散歩がてら
日産スタジアムへ
空いてる中写真撮ったり
FC更新したり










スタンプラリー引換の列↓
これ10:30時点









特典トレカは
なんとまた…


ジュンピw
いらっしゃいませー

ウォヌたんは絶対交換できないので
ちょっとだけ粘りましたが諦め

ジュンピ祭w

ジュンペンの韓国チングにソンムルしよっ

しばらくリハ音もれ聞きながら
まったりして


一旦ホテルへ~

体力温存後、当日入りのチングと合流
いつもギリギリ到着の私達だけど
今回は30分前にスタンバイOK

お席は注釈
メンステ横の2階1列目




前が開けてるのでとても見易い
花火も間近で迫力あって
この日もクプスが最高だった!
髪ワシャワシャ
ボノニのアジュナ離脱からの
ディノちゃんが迎えに行くのも最高
この日はウォヌたんももちろん見たけど
他のメンバーをたくさん見た気がする!
セブチコン楽しすぎましたラブ


余談
しかしながら
後ろの大陸ペンがうるさくて
ライブの見方が国によって違うからね…
メント中もギャーギャーギャーギャー
振り向いたら
思いっきりスマホで撮ってたし…

すごい楽しかったんだけど
一番楽しかったのは
やっぱりヤンマー2日目
雨のスタジアムコンかな~
あの一体感は特別だった照れ

楽しさは
席や周りも関係してくるよね。
今回はメンバーも近く見えるし
花道もたくさん通るんだけど
何せ後ろがうるさいし
隣は隣でおにぎりやお菓子食べ出すし
眠い眠い言ってるし
ちょっとビックリ
オーラスだし
コンサートはすんごく楽しかったけど
全体としては半減…


終わって3週間なので
コンサートの感想はないけれど
大阪2日間、日産オーラス1日
こんなにチケが取れないのに
3回も行けてありがとうございます!
おまけにオフイベ
ハイタ1回、サウチェ1回
発表されてから参戦まで
幸せなセブチ漬けの2ヶ月でしたラブ

次の日本スケはいつ?
ファンミ?ツアー?
セブチロスになるので
ソウル行くか?てへぺろ
と計画中~


お読みいただきありがとうございます!
ではでは~ニコニコ