セブチオフイベ ハイタとサウチェ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんニコニコ

 今日から日産ですね!
ヤンマーから
1週間経っても余韻がひどいままラブ

どうも。

早速ですが
自分のために
ハイタとサウチェの備忘録を
残したいと思います!



18日は全員ハイタに参加パー


13人揃うのってやっぱり特別
ハイタ当てたいっっっ
13人全員タッチしたいっっっチュー

爆速っちゃ爆速だっけど
1秒?はあったかな?
めっちゃ楽しかったラブ

星目標は13人全員と目が合うこと
星ウォヌに◯◯伝えること

興奮しすぎて前日は眠れず
胸いっぱいで
当日はお昼も喉を通らずww
このミジュさんがですよ?
あ、ビールなんてもっての他
アンコールはアジュナ聴かずに退散して
化粧直しして集合場所へ
外でアジュナ聴く

いよいよ始まりました!!
最初からスタッフさんが
巻きでお願いしまーすって言ってるw
ドッキドキバックバクしてたけど
ブースに入ったら
やり遂げなきゃ!!
って肝座った感じw

ブース入って右側に
セブチ様並んでるみたい

手は握手位置のタッチ形式や


※ここから青文字ミジュさん

トップバッター
ウジくん
あ、ウジくんから!小さいっ
コマウォヨ~
ウジくん
あの恐縮してる感じの笑顔でペコペコ

スングァン
もうスングァンからは
ありがとうっ
日本語になっちゃった爆笑
選挙ババアみたいに必死
スングァン、めっちゃ笑顔で可愛いっ!

バーノン
目力すごっ!!まっすぐや!!
目力に負けじと
ありがとうっ
バーノンNo.4なんで舞い上がっちゃったよ
吸い込まれるわ

この後ちょいと順番不明笑い泣き
ジュン?
ディノちゃん?

⑤がディノちゃんかな?
いやぁ、ディノちゃんNo.3なんで
可愛すぎて可愛すぎて
ありがとうっっ
めっちゃ勢い選挙ババア発動
ディノちゃん勢いに押され可哀想w
でもとびきり笑顔、ちょっと強ばってるけどw



中間は順番分からない
ジュン、ハオちゃん(実はNo.2)、ドギョム、
ジョシュア、ミンギュ
全員にありがとうっ
は伝えたし、目も合ったよ!!
みんなちゃんと目を見てくれる!!
しかもすっごい笑顔で
ハオちゃんが柔らかい優しい~笑顔だった照れ
シュアもジェントルマン笑顔でウインク
ジュンは顔が小さくて目がでかっびっくり
ドギョムとミンギュが
記憶曖昧だけど
目が合ったのは確か!

スンチョル
彼はやばい!!
向こうから選挙きたっ!!
紳士の微笑みで握手する勢い←タッチやけど
もうぅすっごい素敵な笑顔
めっちゃカッコいい!!
選挙ババアも泣きそうな
ありがとうっっっっ

スンチョルさん
コンサートもやばすぎて
みんなスンチョル待ち
復帰やしね!
スンチョル抜かれると大歓声
ミジュさんも発狂
とにかく表情が良いっ
見せ方が上手いっ
魅力的な男でしたラブラブ


ジョンハン
楽しみにしてた美人さん
だけどスンチョルにやられた後だったので
スルーがちに…
お手スタイルのタッチ
ありがとうっ
あの目をつぶった←だった気がする
ハニ笑顔で返してくれました!

ホシくん
チングの推しなので
足早で過ぎて次のチングへ
と言うか次がラストウォヌなんだもん
足早にありがとうっ伝えたけど
ホシくんの記憶なしw

ウォヌたん
まさかのラストですよ!!
いつ出てくるか
気になりながら進んできました!!
もうもうもうもうもう
背高っ、カッコいい
青ジャージや、カッコいい
カッコいい
カッコいい
カッコいいぃぃぃ
あぁぁぁ~ありがとぅっっっ
必死の選挙ババア
あぁ、あれ伝えなきゃっっ
チングの時間も使わせてもらい
流れながらも
ウォヌや~ヘンボッカセヨ~
流れるミジュさん見ながら
あのキュッと口閉じ
口角の上がった素敵な笑顔で
いぇぇぇ~⤴️←語尾上がる
ってえーんえーんえーんえーんえーん

泣けるっ素敵っ
素敵すぎるぅぅぅ
ウォヌで確実に2~3秒使ったかも…
ウォヌ、メガネかけてたっけ?←
いや、かけてなかった気がするな←

その頃チングはウォヌの前で
ホシくんにホランへもらったらしい
ウォヌ→流れたミジュさん見てイェ~
ホシくん→流れたチングへホランへ

タッチの感触は…
ほとんど記憶になし
ウォヌ、手が大きかった気がする←
みんなみんな笑顔で目を見てくれました!
さすがプロアイドルグッ


興奮状態でチングと答え合わせ
いやぁ、終わった後のビールは格別だった生ビール





19日は雨の中サウチェ





お席がなんと
ど真ん前ブロックきまして
楽しみにしておりました


カッパセブチ様の登場
みんなカッパ帽子までかぶってるから
もう誰が誰か分からなくて
最初ウォヌ探せずw
隣のシュアペンさんが
ウォヌあれですよ!って
え?あれ?あの青いの?笑い泣き
前髪が完璧目にかかってフードかぶってるから
前見えてんのかな?状態w

ウォヌや~。。。
あんなにセンターから動かなかったのに
目すら合わないなんて笑い泣き
でもスネ毛見せてくれてありがとうラブ
ここでも
ディノちゃんのペンサ素晴らしかった
自分ペン探して指差して
隣がディノペンさんだったので
みんなでディノーーーあんぐり飛び出すハート
無事ペンサ貰われておりました拍手

サウチェの間
めちゃくちゃ雨降りだして
終わったらやんだよね←
で、本番始まる前まで止んでたのに
始まったら降りだすと言う

ウォヌは目は合わなかったけど
15分間の10分は
ほとんどセンターにいたので
長い時間ウォヌを楽しめましたラブ
雨のサウチェも
特別な思い出ラブラブ


て、ことで快晴の中
日産スタジアム行ってきます新幹線前
今日はチケ取れなかったけど
前乗りw
セブチ様のいる横浜
じっくり楽しもう
音漏れ聴き行くかな~


ではではウインク