29回目のソウル旅~2日目夜ドラキュラ観賞~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょん照れ



またまたバタバタしておりました💦
明日からの過酷な6連勤に備え
今日の休みはセブチ三昧中


ソウル旅の記憶も薄れてきた頃
ドラキュラ観賞について
もう感想もなにもないんだけどね笑い泣き
残しておきます!


早めの夜ご飯食べたら
バスと地下鉄にてチャムシルまで
今回のドラキュラも
シャルロッテ

ミジュさんが観賞したのは
世宗文化会館であったころ

2020年のドラキュラは
コロナで断念
あの時はほんとにコロナすごかったし
コロナなって帰れなかったら…ってねショボーン

シャルロッテ着










グッズはほぼ完売…
グラス欲しかったな…


ずっとずっともう一度観たかった
ジュンスのドラキュラ
今回の10周年で
ジュンスはドラキュラ卒業
もうそりゃプレミアチケットで
できればたくさん観たいけど
贅沢は言えません
日程上貴重な一回
チングが素晴らしい席をとってくれました




ど真ん中

真ん中で歌う時は
目が合う目が合う←そんな感じw

8年前を思いだしながら
集中して観賞しました

ジュンスに会うのも久しぶり
8年前は激ハマりしてたから
ドラキュラ様に肩入れしてたけど
今回はジョナサン可哀想
な感覚になってたわ

今回もミナ役はイムヘヨンさん
いや、終わって調べたんやけどね
この方の声好きです。
とても心地よくて
あれ?この声は聞いたことあるなって
前もヘヨンさんやったかな?
って昔のブログ読みましたw

シャキュラ様
あの頃のシャキュラ様と違って
シュッと感がなくなって
いやいやもちろんほっそいし
軽やかやし
ジュンちゃんお尻小さくなった?←
落ち着き感あったなぁと。
しかしジュンスってば
やっぱり迫力がすごいのよ
一瞬たりとも隙がない
渾身の演技
さすがのミュージカルキング
最後のドラキュラ
観れて良かったえーん

いやぁ~カッコ良かった!!!
最後のマントぶぁっさぁ~
泣いたよね
これよこれよ!!
ミジュさん
ぶぁっさぁ~
が見たかったのよ←
最後のカテコのスタンディングオベーション
手が腫れるんじゃないかと思うぐらい
拍手したよね
わぁ~
ふぅ~
言いまくったよね

ジュンスありがとうラブ



興奮冷めやらぬまま
地下鉄にて江南へ
チングと合流
オルンセンメッチュでちゃん生ビール




一通りドラキュラ話した後は
江南の路地を見ながら

翌日のプチ旅行のMTをするのでした照れ


オヌルンヨギカジ
ではでは~