29回目のソウル旅~2日目午後はあの事務所へ~ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今Sセブチに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今Sセブチに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょん照れ


セブチくんのスタジアムコン
第1弾が終りましたね!

13人揃ったセブチくん
早く見たいっ
まだ大阪2日目しか取れてないけども笑い泣き
ウォヌビジュに
終始ため息しか出ないわぁラブ

画像お借りしましたm(__)m


さてさて
ソウル記続きです。

2日目
お家で休憩したら
新世界百貨店江南店へ
2月下旬
新世界地下1階と
ファミエステーションの間のところに
スイーツパーク
となるものがオープン


行ってみたい~と

ガリゲット
列できてました

プレスバターやベイク
日本のブランドも何店舗かあり

このケーキ豪華やぁ


スイーツパーク
華やかで賑わってましたよ!


用事を済ませ
足早に向かったのは


分かりますか?
分かったアナタ、ナPDペンですねニヤリ

はい、こちら

egg is coming

そう!ナPDファミリーの社屋



見てみたかったの~

ワグルワグルも
この事務所で撮影されてましたね~

わあわよくばナPDに遭遇?
思ったけど
会えませんでした~

ウォヌもスリッパで行ける距離
って言ってたので
この近くなんだね~照れ


足早に巡った後は
ミジュさんこの後
大本命予定のドラキュラ観賞

お腹すくといけないから
早めの夜ご飯

近くにある
BTS聖地の油井食堂


何度も言うけど
ミジュさんBTSペンではありません笑い泣き
近くにあったから
サクッと腹ごしらえするために

コスパも良いし
なかなか美味しかったよ!!


この後は
いよいよ蚕室へ向かいます!
シャキュラ様に会いに~

ではでは照れ