福岡にトーチャクヘッスミダ♡ | 韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

韓チョア♡ミーハーなミジュは今SHINeeに胸キュン♡

ウォンビン→ヒョンビン→→ユチョン→JYJ→SHINeeに夢中になりシャヲルの道へ。
そして現在!セブチにどハマリ、カラットの道へ。ウォヌ沼中
韓国ドラマも韓国バラエティーもチョア♡
そんなミーハーなミジュです。
ゆるゆるペースですがよろしくお願いします♡

みなさま、あんにょんUMAくん




先程定刻にて福岡に帰って参りました!

2ヶ月ぶりのソウルはすっかり冬。
そして3日間晴天に恵まれ、出逢う人イイ人ばかりで、かなり満足した旅になりましたラブラブ


そのお話は追々w


まずは、ミズチョン恒例の戦利品達をちゅー

今回は満足のお買い物でした!!


まずは食品


この真ん中のお菓子は6個で2990₩

前回イチオシで買いまくったハニバタナッツは飽きちゃって、今回1個も買ってませんw


コスメ品キラキラ

フォロー程度。
おまけ含みますラブラブ
今回も泊まったノヒョン駅のトニモリはおまけたくさんくれるよんラブラブ

ちなみにコレもおまけヒヨコ



きゃわゆいハートハートハート


ダイソー品ルンルン

お掃除手袋とお茶碗デレデレ


で、ようやくありつけた全州チョコパイデレデレ

さて美味しいのでしょうか?
たーんと味わいます酔っ払い


そしてラーミョン~ルンルンルンルンルンルン

大好きなイヨンボクシェフハートのタンタンミョンが新しく出てた~!!!
迷わずゲーーーットチョキチョキチョキ


最後に空港戦利品キラキラ

今回はコンコースターミナルからの出発だったので、ジョーマローン行けたよんチョキ


ユチョンの匂いのフォローとキャンドルGETラブラブ

2点買うと5%OFF!!
16000ほどになりました!!
訂正)¥13000ほどでしたニヤニヤ


お決まりのバナナウユも仕入れたし
満足満足の買い物でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




しかし疲れからか風邪引いたかな…滝汗
鼻づまりのせいで、帰りの飛行機飛行機は気圧に耐えれず頭が割れるかと思った程痛かったです滝汗

インフルも流行りだしたようなので、皆様体調に気を付けて下さいねパー


また珍道中のお話は追々アップしまーす!!
良かったら読んでみてちょウインク









日本ブログ村参加しています♡
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村