7月!! | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

6月は結婚記念日や家族のお誕生日。

子どもの修学旅行やプール開き、面談、テストなど。

やることが多くていっぱいいっぱいでした!

毎朝体温はかって連絡帳書くのが結構大変…。


でも、まあ、家族みんな元気に過ごせているので◎ニコニコ


人間関係の凹むこともあり、身体が疲れているのもあり、ちょっと元気じゃなかったけど。

6月もGOINGに励まされてなんとか生きていました。

GOINGの曲は癒やしだ。


そうか ぺしゃんこな日も

そうさ 今日のためにあるんだろう


スウィートテンプテーション

GOING UNDER GROUND


また素生さん、ナカザ、いっさんに会えるのを楽しみに頑張ろう。



夏になるとジブリ作品が見たくなる。。。




今年見た紫陽花