今期のドラマとオススメ番組 | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

今期のドラマで観ていたものは…


月曜日 366日

火曜日 くるり・Destiny

水曜日 向かいのアイツ

木曜日 Believe・リベンジ

金曜日 イップス・9ボーダー・季節のない街

土曜日 ―

日曜日 アンチヒーロー


お気に入りは9ボーダーです。

川口春奈可愛い❤

松下洸平かっこいい!

木南晴夏と井之脇海も好き!

東京の下町の銭湯という設定もなんか良いニコニコ


くるりはめるるの衣装が可愛くて毎回楽しみにしていました👗✨


アンチヒーローは北村匠海が見たくて見てました。


イップスとDestinyに矢本悠馬が出ていたのも売れっ子だなーと。


季節のない街に気になっていた渡辺大知さんが出ていて、この方お芝居上手いなーと思って調べたら、黒猫チェルシーというバンドのボーカルだそうです。

黒猫チェルシーってドラムの岡本くんがフジファブリックのサポートドラムに入ったことがあったのでビックリ!

こんなところで興味が繋がっていた!


まだ終わってないドラマがあるので最終回まで観ますが結構たくさんあって大変でした。

ほぼTVerで、観られる時間に観たりしてましたが。


7月スタートのドラマもまだ調べてないので何を観ようか…楽しみです✨



ドラマではないですが日曜日の夜はABEMAで放送される

「世界の果てに東出・ひろゆき置いてきた」

という旅番組を観ています。

昔やっていた「世界ウルルン滞在記」という番組みたいで面白いです。


今は南米ペルーを旅していますがイメージと違う部分もだいぶあります。

昔、ウルルンで山本太郎さんがペルーのチチカカ湖に行ったのを覚えていますが今、彼らがいるペルーとだいぶ違う。年月もだいぶ経っていますがね。。。

海外旅行は大変なのでもう行かないだろうから、テレビで海外の様子が見られるのは嬉しいですニコニコ

そして、なぜかひろゆきさんのイメージがよくなります。

余ったお金を現地の方の歯の治療代にあげたり、シーツをキレイに整えてからホテルを出たり。

先週は47歳にしてバク宙してプール(温泉?)に飛び込んでました。

以前は木登りもしていたし、今日の放送では踊っていました。

誰かとこの面白さを分かち合いたいです。。。

誰か見てませんかね〜?