2024 GW | 苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

苺香のブログ~ ハートの奥に降る雨~

一筋縄ではいかない育児に奮闘中。

音楽 お笑い ドラマ 好きなものについてと日常のこと書いていきます。

よろしくお願いします☆

GWが始まり、

まずは、子どもと東京ドームシティへ行ってきました。

東京ドームシティアトラクションズは東京ドームのすぐ近くにある入場無料の遊園地🎡

この日はフリーパスを買ってたくさん乗り物に乗ってきました。


観覧車の中をくぐるジェットコースター
“サンダードルフィン”
一番人気で30分以上の行列でした!

久しぶりに観覧車に乗りました。


1万歩以上歩いて母はクタクタなのに、子どもの体力がエグい!

「フリーパスだからこれも乗ろうか!」

と上の子は張り切って楽しんでいました。

まあ、中学生でお母さんと出かけてくれるだけありがたいと思いました。

いつまでお出かけしてくれるかなー。




そして、別の日

今年もやってきました!

VIVALA  ROCK
本日まで開催してました。


家族連れも多くて、わが家もみんなで参加しました。

下の子はジャンプもクラップもノリノリでやっていて、音楽を楽しんでいました♫

今回は連れてきて良かったと思いました。

下の子は音楽と絵が好きなので好きなことは伸ばしてあげたいな…。


やっぱ生でバンドの音を体感するのっていい!

一緒に楽しめて良かったです✨




そして、最終日はこちら。
よしもと寄席!





トップバッターは囲碁将棋でした✨

いきなりお目当てが出てきてドキドキしちゃいました。

しかも超、近い席を取っていたのでおねがい


来週末のお笑い賞レース

THE SECOND~漫才トーナメント~

には出場できませんが、こうして見に来ればいいんだ!

囲碁将棋、ふたりとも背が高くてカッコよかった目がハート


そして、寄席のその後、新都心まで移動して

再びVIVALAへ

入場フリーのVIVALA GARDENで
からあげ弁当
というバンドを見てきました!


ものすごい人気!
来年は有料エリアで呼ばれそうなバンドでした✨


さてさて、

明日から平常運転。

GW楽しんだので…明日からは

地味に質素に暮らします。