お墓の仕事 | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は朝から強い日差し。


ここのところ、お墓の事で動く事が多く、今日は納骨、見積もり、カロート調査3件、工事中の現場確認、墓じまいの現場確認、最後に葬儀で提携させていただいている霊園に葬儀の販促資料補充。


一日中お墓デーでした。


まあ、それが仕事なので、当たり前か。


墓石の市場は小さくなり、限られてきましたが、その一方でその価値と言いますか、仕事の深さを感じます。


この事は、また改めて言語化してみたいと思います。


終わり!


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1251日