今年の1文字は「寝」 | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は朝から強烈な暑さ。


歩いていると凄い汗が(^◇^;)


外でのお仕事の方に心から敬意を表します。


さて、48歳から49歳となり、いよいよ人生50年まであと1年。夢幻の如くの締めくくりです。


やる事はシンプルに1つだけ。


よく寝る😴


色々学んで、色々経験を詰んで、色々失敗してきましたが、今のところ僕のいきついた答えはここに。ナンテコッタ😂


寝られる為にどうするか? 目的として。


寝られる事でどうするか? 手段として。


それにしても…


小中学生でも出来ること…


早寝、早起き、お手伝い。


予習、復習、宿題・課題。


整理、整頓、身だしなみ。


協力、協調、思いやり。


何故大人はこれが出来ないのか?


胸に手をあてて考えたいと思います…


あっ、動悸が…


歳ですねぇ😅


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1250日