蜂にも蟻にもかからないブログ | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市若葉区はモヤッとした1日。


夕方事務所に戻ると、大きな蜂と小さな事務所の中で鉢合わせ。


さっきまで人がいたはずなんだけどなぁ💦


何も蜂に留守番させなくても😆


秒殺です🔫


すると外にも同じく大きな蜂が。


離れて動きを目で追うと軒先に小さな巣を作っていました。


まだ小さかったので、解体撤去。


今年は蜂の巣の遭遇が多い。


地中からはモグラ。

事務所にネズミ。

足元には蟻の大群。

窓からは蜂。

空からカラス。


人はあまり来ませんが、色々やってきます。


まあ、それも良しとします。


と、いうブログでした!


華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1173日