ハイ、チーズ! | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は少し涼しいくらいのお天気。


どれ位の気温が今の適温なんでしょうねぇ?


昨日、とあるお寺にお参りした際に、ちょうど記念撮影をする場面に立ち会いました。


それなら自分が撮りましょう!と、撮らせていただきました。


写真を撮る時の掛け声、皆さんは何とかけますか?


せっかくなので、


1+1= (イチタスイチハ?)


2(ニィ〜)😄😄😄


と、まぁ〜定番の掛け声。


では、もう一度撮りまーす!


5-4= (ゴーヒクヨンハ?)


いっ…いちぃ?

ザワザワ…(^◇^;)💦 

…あっ…間違えた(笑)


せめて、5-3で2にしないと…


そんな訳で、


…そ、それでは、最高の笑顔で!

ハイ、チーズ❗️


と、事なきを得てきました💦


キャラに合わないことはするものではありませんねぇ。まぁ、こーゆー小さな失敗は嫌いではありません。


全ては気付きであり、ネタであり、必然必要です。


とっさに面白い事を言おうとしても、難しいものです。


場作り、和ませの達人になりたいものです。


ハイ、チーズ‼️


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1137日