やりたい仕事が出来る価値 | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は連日のお天気。


朝、フロントガラスが凍ることも無くなってきました。


今日は事務仕事。


午前中からお昼も忘れて取り組みました。


ほぼ原稿書きでしたが、早く取り掛からないとと思いつつ、手が付かなかった事がようやく終了。


そんな事が盛りだくさんです(笑)


何気ない1日ですが、突発的な事もなく、やりたかった仕事に取り組めたことは価値ある事です。


自分で仕事を決めて、自分で取り組む。

当たり前に思っていましたが、これもまた価値ある事。

だからこそ、頑張れる。


さ、明日も適度に予定が組まれています。


人が心を亡くすと書いて「忙しい」

適度な忙しさを言い換えると「充実」

(ゴロも捻りも無い😭)


明日も充実した1日を。

そして、誰かの役に立つ。


進みましょう!

ご一緒に😄


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

1051日