人の本音は行動に | 蓮華の笑顔で花道を飾る!

蓮華の笑顔で花道を飾る!

日常の思いの言語化習慣

ありがとうございます😊


千葉市緑区は今日も秋晴れ。


なんだかんだで遅くまで仕事をしてしまいました。


割と1人で仕事しているのが好きなのかも知れません。


帰ってからブログを書くと、眠くて何倍もの時間がかかる。


なので、事務所で書いてから帰ります。


今日は、


MAN OF ACTION, NOT WORDS


を改めて考えました。


人の本音は行動に現れる。


どれだけ作ってみせても、端々に本音と人間性は出てしまいます。


人格の発露。


それに気付くのもしんどいものです。


駄菓子菓子❗️


それをどう言語化し、変換するか?


それもまた腕の見せ所💪


日々鍛錬です。


まあ、睡眠が大事と言いながら、こんな日常を過ごしてるようでは、言行不一致、本音はそうでもないのでは?と思われても仕方ないかも知れません。


さあ、帰って寝よう❗️


蓮華の笑顔で花道を飾る!


「ほめ達!」公式サイト - 一般社団法人日本ほめる達人協会

 

931