そこそこ忙しい毎日 | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

 2024オリンピック開催されました

 うちの人
 朝4時に起きて、お風呂に入りお弁当の用意して
 5時過ぎには出勤の毎日です
 私はのこのこ起き出して
 朝からMLBのドジャース戦を見ながら
 洗濯、朝食、トイレ🐾掃除など済ませて
 合間を見て洗濯物を干しにベランダへ
 暑いのに日陰で居るのは良いけど

 干し終わっても入ってくれない時も有って

 そうなると「入って」と鬼ごっこになり 

 私は疲れるし汗💦は出るしで困ったものです

 その後、ドラマの録画してたのを見て

 時々居眠り💤などして「はっ!」と目覚めて

 周りを見て掃除して、その頃LINEで帰るコール

 が入って、皆んな🐾で待ちます

 帰りに買い物して…

 帰って来るとシャワーを浴びて夕飯の支度

 夕方は相撲中継を一緒に見てると

 美味しいトマト🍅サラダが出てきます


 はなみの猫鍋

 「暑いからマットと敷物洗ってもらいな」と

 2人で話してたので、洗って仕舞いました

 また涼しくなったら敷いてあげるからね

 ひんやりした猫鍋に入ってました


 夜はオリンピック競技をLiveで見てます

 現地と7時間の差が有るので見るのは夜中

 こんな感じで一日が過ぎて行きます

 好きにしてて申し訳無いです

 うちの人(良いよ!)と


 近くのコンビニに行くのに便利です