3月になりました | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

 早、3月になりましたがまだまだ寒いです

 風が強いので洗濯物が舞ってます

 毎朝ベランダに出るのを楽しみにしてますが

 早々に部屋に入って来ます

 寒いのでカーペットの中に潜り込みました

 何してるの?と言ったら…

 頭隠して尻隠さず状態になりました(笑)


 ポカポカの春が来るのが待ち遠しいです


 大好きなダンボール📦その後

 四隅をガリガリして転がりやすくして

 大きな穴が空いて…

 その中に手や足やシッポまで入ります

 陽が当たると昼寝したりして…

 たまに頭が入って遊んでます

 ご飯も此処で、お嬢は何でも有りなんです


 他の子たち🐾は温かい所で丸くなり寝てます

 母の側に居るのは、はなみだけ💕


 風邪ひかないように気をつけてます