お雛様出しました | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

 娘のお雛様

 娘が産まれたと知らせたら田舎のおじいちゃん

 がお祝い金を送ってくれました

 嬉しくて浅草橋の久月に買いに行きました

 可愛くて毎年飾って楽しみました

 娘が嫁ぐ時に荷物と一緒に持たせました

 産まれたのは男の子2人でしたが

 「可愛いね」と、時期になると2人で飾るように

 なりLINEで写真が送られてきます

 我が家も女の子が3人居るので出しました

 くーちゃん(19)ななみ(12)はなみ姫(6)

 出したらやって来たはなみ

 ちょいちょいと手を出して…

 桃の花を加えて走りました「ダメだって」

 イタズラされないようにケースの中に…

 これで大丈夫だからね


 ダンボール📦の穴が大きくなり頭が入ったり

 此処がお気に入りで手も入ります

 見てて面白くて可愛いです💕