お正月 | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です

 新年あけましておめでとうございます

 今年も宜しくお願いします


 年明け早々にいろいろなことがあって

 TVを見るたびに心苦しい思いをしてます

 被災地の皆様にお見舞い申し上げます


 3日に娘家族が新年の挨拶に来てくれました

 暮れにお魚市場(角上)で買い物して

 出し忘れが無いようにしてたのに…

 毎年やってしまうので自分ながら嫌になります

 主人は元日から仕事でした(毎年そうなんです)

 久しぶりでしたので話しが弾み良い時間が過ぎ

 ました

 子供達あしあとは相変わらず隠れて出て来ません

 でも孫くん達も黙っていません

 探し出されていじくり回されていました

 くーちゃんはマグロの切れ端とちゅーるにつら

 れて捕まってしまいました

 くーの頭の中はいつも「ご飯」だから無理無い

 ですね

 はなみはハウスの中に隠れてました

 普段入らないので私も覗いたら「ファー」と

 怒られてしまいました

 平蔵とななみは最後まで隠れて見つかりません

 賑やかに遊んで帰って行きました

 またいつ会えるかな?

 お勉強が大事なのでおばあちゃんも我慢です

 気温差の2〜3度でも足に痛みが出ます

 風邪をひかないように気をつけてます