大晦日 | はなみのブログ

はなみのブログ

我が家のにゃんこ達の日々の記録です


 あっと言う間の1年でした

 孫くん達の元気な成長を楽しみにして

 フルタイムで働く娘が、たまに顔を見せてくれ

 るのが嬉しくて…元気で居ないとね

 春から野球を見て感動をたくさんもらい

 もともと野球は好きで若い頃から見てましたが

 今年は中継があるとTVの前で動かず観戦

 楽しかったなぁ!

 来年も元気をもらって楽しみます


 我が家の子供達

 珍しく姉弟がくっいて居たのでパチリ

 仲良しなんだけど平蔵がしつこくて

 この後、やっぱり喧嘩になりました(笑)


 箱📦が好きなはなみ

 居ないので探したら入ってましたよ!


 時々しか更新してませんが

 最近、見に来てくれる方々が増えて嬉しいですね

 私もお伺いして楽しませてもらってます

 来る年もよろしくお願いします


 今年も1年お疲れ様でした

 良い年をお迎えくださいね