久しぶりすぎて、アメブロの使い方を忘れてしまいました。

 

さて、今年のG.W.は数年ぶりに行動制限がないにも関わらず、

 

混雑しているところに遠出するのも気が進まなくて

 

近場をウロウロ?していました。

 

近場しか行動してないけど、家族の送迎とか何かと予定が入り、

 

結構、忙しかったです。

 

 

そんななかで、今日は何も予定がない日。

 

子供の日だし、鯉のぼりの泳いでいる写真でも撮りたいなぁ~と思って、

 

車を走らせたのに、

 

近場では、その光景が全然、見つからない!!

 

田舎の田んぼの中に悠々と泳ぐ鯉のぼりって、子供の頃は、よく見かけたのに…

 

少子化なのか、今は鯉のぼりをあげないのか…

 

残念でした。

 

 

上の写真の右側に少し鯉のぼりが写っていますが、全然、泳いでいない…

 

 

 

 

そんなG.W.でした。。。

 

 

 

 

 

 

また、ネガティブな内容になってしまいましたね。

 

ここ数日、天気が良くて、洗濯日和でした。

 

良いG.W.だったと思います♪