久しぶりすぎて、アメブロの使い方を忘れてしまいました。
さて、今年のG.W.は数年ぶりに行動制限がないにも関わらず、
混雑しているところに遠出するのも気が進まなくて
近場をウロウロ?していました。
近場しか行動してないけど、家族の送迎とか何かと予定が入り、
結構、忙しかったです。
そんななかで、今日は何も予定がない日。
子供の日だし、鯉のぼりの泳いでいる写真でも撮りたいなぁ~と思って、
車を走らせたのに、
近場では、その光景が全然、見つからない!!
田舎の田んぼの中に悠々と泳ぐ鯉のぼりって、子供の頃は、よく見かけたのに…
少子化なのか、今は鯉のぼりをあげないのか…
残念でした。
上の写真の右側に少し鯉のぼりが写っていますが、全然、泳いでいない…
そんなG.W.でした。。。
また、ネガティブな内容になってしまいましたね。
ここ数日、天気が良くて、洗濯日和でした。
良いG.W.だったと思います♪
