先週、娘の中学校の体育祭がありました。
保護者が応援できる最後の体育祭でした。
今年はコロナの影響で、規模を縮小して平日の午前中に開催されました。
夫は仕事が休めなかったので、私だけで応援に行きました。
“最後だから、たくさん写真撮ってね!ビデオもね!”
と、娘に言われて、“一人で2台は絶対無理~!!” と思いながらも
“分かった!”と答えておきました。
さて、当日の体育祭は…
天気も良く、気温も高く、湿度も高く…
絶好の熱中症日和…? でした。
娘も最後の体育祭を笑顔で、 一生懸命、 楽しみました。
が、しかし…
熱中症指数?が上がったとこのことで、体育祭は中断してしまいました。
残りは来週の平日とのこと。
来週は、仕事休めないよぉ~~
家に帰って、三脚に固定して撮ったビデオと、久しぶりに望遠レンズをつけて
はりきって撮った写真を見てみると…
どっちも、上手く撮れてない……
ショックだ…
最後の体育祭なのに…
来週も行きたいなぁ…
でも、仕事は休めない…
ブログを書く時って
こんな時ばかりだ…
つづく…
いや、この話は続かない。。
