今日の☆彡ランチ☆彡 | 徳島の魅力を掘り起こそう( ☆∀☆)

徳島の魅力を掘り起こそう( ☆∀☆)

不定期更新です。

過去の記事をAmeba限定に変更中です。
これからの記事も1日ほど公開したあとはAmeba限定になる予定です。

今日のランチは、バイキングでした(*´∀`*)ノラブラブ

また店の写真を撮ってくるの忘れちゃったし(つд`)

人気のあるお店だから、毎回お客さんがいっぱいニコニコ

まずは、レジでコースを選んで料金を支払います音符

メニューは…以下の通り。

『ランチバイキング¥800』

『ランチ+ドリンクバイキング¥1000』

『ランチ+ドリンク+スィーツバイキング¥1200』

『スィーツバイキング¥800』

もちろん、同席なら一つのコースに絞らなきゃいけませんキラキラ

今回、私が選んだコースは、『ランチ+ドリンク+スィーツバイキングドキドキ』ですヾ(≧∇≦)


まずは、9つに区分けされたお皿に好きなものを好きなだけ載せていきますニコニコ

まず、一皿目音符

☆ちひろ's diary☆-F1051259.jpg

見えにくいから、アップでもどうぞニコニコ

☆ちひろ's diary☆-F1051263.jpg

ごはんは、白米かおかゆか選べます(´∀`*)

私は、胃に優しくおかゆにしました音符

一口ずつ盛ってるから、一度に色々なお味が楽しめて良いですよニコニコ

人によっては、同じお皿ですごい量を盛ってる人がいたけど汗

そして、二皿目音符

☆ちひろ's diary☆-F1051264.jpg

最後にスィーツドキドキ

こってりしたケーキなどはおいといて…

あっさり喉ごしのよいゼリー、プリン系を食べたよ(*´д`*)

一皿目~音符

☆ちひろ's diary☆-F1051267.jpg

『スイカのジュレ』と、『抹茶カンテンと白玉のあんみつ』、『黒ごまプリン』ですニコニコ

二皿目~音符

☆ちひろ's diary☆-F1051270.jpg

『杏仁豆腐』と『タピオカ入りココナッツミルク』と『マンゴープリン』ですニコニコ

まだまだ他にもいっぱい種類ありましたよ音符

でも、さすがにお腹いっぱいあせる(;´Д`)

完全に食べ過ぎですね汗

明日から昼ご飯のカロリーを抑えなきゃあせる