今日のlunch☆シェーナ☆ | 徳島の魅力を掘り起こそう( ☆∀☆)

徳島の魅力を掘り起こそう( ☆∀☆)

不定期更新です。

過去の記事をAmeba限定に変更中です。
これからの記事も1日ほど公開したあとはAmeba限定になる予定です。

映画に行く前に、ランチを食べに行きました(*´ェ`*)

お店は昨日と同じです(笑)

今日は、ワンランク下の『パスタランチ』¥880?ですニコニコ

本当は、『日替わりプレート』が食べたかったんだけど…売り切れだったので残念ダウンダウンダウン

『パスタランチ』も『パスタセット』と同じくメインのパスタが選べます。

今回は、『海鮮のクリームパスタ』にしてみたよ( ´艸`)

ではでは、まずは全体像をどうぞ音符

☆頑張らなくていいなんて言わないで(´・ω・`)☆-F1051208.jpg

アップでもどうぞ音符

☆頑張らなくていいなんて言わないで(´・ω・`)☆-F1051209.jpg

具は、えび、イカ、ホタテ、オクラが入ってました。

そして、ぬくぬくのパン(´∀`*)

☆頑張らなくていいなんて言わないで(´・ω・`)☆-F1051211.jpg

ちょっとパスタのクリームソースが若干少なかったですが…美味しかったですよニコニコラブラブ

具一つ一つが大きくて食べごたえありです(≧ω≦)b

次こそは、日替わりプレートに挑戦です音符

一応、また名刺を載せておきますねニコニコ

☆頑張らなくていいなんて言わないで(´・ω・`)☆-F1051258.jpg