じょんのびの里 高柳って?

 

 

1回目に行った時は、定休日

『道の駅「じょんのび」が休みだった件』道の駅 じょんのびの里高柳に行ってきました。火曜日・水曜日はお休みとのことで再挑戦になりました。道の駅って、定休日があるんだ!スタンプラリー変な位置が残ってし…リンクameblo.jp

 

 

 

2回目は、新潟県の特別警戒でお休みのため素通り。

 

ようやく

ようやく

3度目の正直!

 

家のお風呂が明日まで入れないため、

温泉に入ってきましたー!

また行きたいー

ぬるっとした温泉でした!

お肌がツルツル!

 

 

平日のためか、

貸切状態だったので

パチリ

 
 

天井が

いい雰囲気でした!

 

 
 
 
 

   hanamiのブログ

 
漫画を無料で読みたい!
マンガ・アニメ・ドラマ・映画

新潟県・道の駅スタンプラリー攻略中

道の駅スタンプラリー
>>>>YouTube動画・ MINICooperdays

>>>>YouTube動画・ hanamiの手芸

>>>>YouTube動画・hanami's diary

 

 

PIXTA フリーイラスト素材 hanamiの刺しゅう デアゴスティーニ・アシェット レベル0からの刺しゅう(やりかた) ポイ活するならモッピー ココナラ クラウドワークスのお仕事

 

 

 ポイ活するならモッピー

モッピー会員登録

ポイ活特集・その11 ⇒ポイ活特集・その2

 

フォローしてね…

 

イベントバナー