能生のコンブアイスが美味しいよ♪ってフォロワーさんに教えていただきました!
次は、コンブアイス食べてみたいです!
 
道の駅スタンプラリー攻略

日本海ひすいラインコース

 
ドラクエウォーク攻略も同時進行しました!

 

 
土砂降りだったので
ひたすらスタンプだけを押してきました。
 
ドラクエのご当地お土産も買ってきました!
カブト林泉寺
 
カブトフォッサマグナミュージアム
特別警戒で休館のため敷地内に入れず、土砂降りだったので、車でギリギリまで近づきゲット!
 
 
カブト宇奈月温泉
どこにも寄れないため時間もあり
富山県へ(笑)
花火ご当地お土産は、いつかTwitterでプレゼント企画する予定。いつになるやら(笑)
 
車道中
YouTube
ショート動画配信してました
富山でようやく雨が上がりました

 

 

 

念願の日本海の夕焼け

 

 

続きはまたね

 

 

 

   hanamiのブログ

 
漫画を無料で読みたい!
マンガ・アニメ・ドラマ・映画

新潟県・道の駅スタンプラリー攻略中

道の駅スタンプラリー
>>>>YouTube動画・ MINICooperdays

>>>>YouTube動画・ hanamiの手芸

>>>>YouTube動画・hanami's diary

 

 

PIXTA フリーイラスト素材 hanamiの刺しゅう デアゴスティーニ・アシェット レベル0からの刺しゅう(やりかた) ポイ活するならモッピー ココナラ クラウドワークスのお仕事

 

 

 ポイ活するならモッピー

モッピー会員登録

ポイ活特集・その11 ⇒ポイ活特集・その2

 

フォローしてね…

 

イベントバナー