引っ越します

 

 

 

ネットがつがえない間に、下書きをしていたのですが、似たような記事を沢山書いているようで(苦笑)

 

 

 

 

タイヤはフジコーポレーションさん、お世話になりました

 

 

タイヤの溝の写真を撮りまくってた

 

日本製のタイヤのみぞ多いね〜と感心する

タイヤのスリップサインを夫に教わる。

はじめて知った。

中央の四角いやつがスリップサイン

ヤバい💦

 

あと、タイヤの脇の三角マークとか

いろいろ見るポイントを教わる。

三角マークは、写真を撮っても、よくわからなかったよ。

 

 

日本製のタイヤと比べると溝が少ない

 

おニューのタイヤは髭があるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアバルブキャップ

エアバルブキャップの所がゴムだったので鉄に変えたらしい。

 

 

前オーナーさんが、ミニのエアバルブキャップを付けてくれてて、さりげないところもおしゃれな、我が家のミニクーパーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー