降ってはサボり、照ってもサボり | 庭のまにまに

庭のまにまに

庭いじりの日々の記録がメインです。

記録しておかないと自分が困る!ことから、ブログ始めましたw

よく育つのはシダ類とゆー日当たりの良くない庭で気の向くままに植物を育ててます。

16、17日は雨でほぼ何もせず口笛


ちょこっと撮影したくらい。

サハラ'98


18日は晴れたので今のうちにとポドラネアブリーセイの薮を減らし。


クルクマの二つ目の芽を確認しました。

クルクマ

チェリープリンセス


19日は曇り。アジサイの隅田の花火(鉢)が邪魔だったのでサクッと剪定。


雨降って晴れてだと、ぐんぐん成長する植物多数。

ルリタマアザミ

株元の葉をむしりました


アスチルベ

デルフトレース

ようやく咲き始め


オレガノの花

放置してる方が元気という不思議爆笑


斑入りアカンサス

ホワイトウォーター

一番美しく出た葉

蒸し暑くて庭仕事は、サボリ気味です口笛