エキナセア次々と | 庭のまにまに

庭のまにまに

庭いじりの日々の記録がメインです。

記録しておかないと自分が困る!ことから、ブログ始めましたw

よく育つのはシダ類とゆー日当たりの良くない庭で気の向くままに植物を育ててます。

12日も曇り時々雨。


続々と開花するエキナセアに少しだけ〜とIB肥料を。地植えの方はまだ緑色です。

パナマレッド

鮮烈な赤が好きー


ダブルスクープバブルガム


サンシーカーズサーモン

初開花

レモンドロップ

咲き進んだ方がかわいい

クルクマの芽がほんの少し伸びました口笛

クルクマの少しだけ伸びた芽

バラは産み付けられる卵が少し減りました爆笑

二番花がじわじわと開花してます。

レディーエマハミルトン

少し成長したカマキリと遭遇。いっぱい食べて大きくなれ〜。

ちびカマキリ

13日は休みだったため、父の日にかこつけて、両親と鰻を食べに行ってきました口笛

うな丼

以前は2切れじゃ物足りなかったというのに、今では十分爆笑両親も次来る時は1切れでいいかもと。


夕方、さっと庭チェック。


ブッドレアが咲き進んていました。いい紫……薄い色も欲しくなる〜口笛

ブッドレア

バタフライキャンディー

ルドベキアも咲き進んでました。

ルドベキア

アーバンサファリ

サバンナサンセット

オステオスペルマムが久々に開花準備してました。

オステオスペルマム

ピンクテディ

……肥料不足だったかな……?