京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

前回、私的には思い切った赤めのネイルにしましたが

 

 

今回はまたがっつりオフィスネイル的な

感じになりました

 

マンスリーコレクションから

大体いつも選ぶのですが、

毎回すっごい悩む。。。

 

デザインもだし、色も悩んでますアセアセ

 

今回は、フラワーフレンチ

 

 

この色味もこれまでにやったことのない

一応グリーン系になります爆  笑

 

 

お花模様以外は、安定の

ピンク系で落ち着かせました

 

 

お肌になじむ色は

ほんとに手をきれいに見せてくれるから

それはそれでやっぱり

テンション上がるなアップアップアップ

 

次回はまた何にしようかなーラブラブラブラブ

 

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ