イベントバナー

5月に入り、ネイルチェンジの時期

 

今回のマンスリーコレクションを見ながら

 

悩んでいたら、

あじさいが季節柄気になったけれど

前回の小花ネイルと同じような配置デザインに

なってしまうので、

ちょっぴり悩んだ末、

インクネイルというのに

チャレンジ

 

 

私にしたらかなり赤に近い色

大丈夫かしらと不安に思いながらも

 

行ったけど、ひとまず

会社では何も言われてない爆  笑爆  笑

 

すでに3週間ほど経過したし

店長もなにげに指先見えてたと思うけど

何も言わなかったから、

なんとかギリギリ許されたのかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ほんとに不思議なネイルで

実際に爪の上にインクを落とすように

つけるとにじんで広がる

 

色んな物があるなーとつくづく感心ですねラブラブ

 

次回までちょっと期間があくので

短めにしてもらいました

 

次回は手足してもらうので

いよいよ夏が来るなルンルン

 

 

よろしければポチッとしていただけると喜びます音符

ブログランキング・にほんブログ村へ