最近は手づかみ食べ系のまとめをしていることが多いので、今日は赤ちゃんせんべいについてまとめますOK

 

月初め恒例の旬の野菜まとめは、もう5月なことをすっかり忘れていたのでまた後日笑い泣きww

 

 

ダイヤオレンジ赤ちゃんせんべいとはダイヤオレンジ

「ベビーせんべい」という名前で売られていることもキラキラキラキラ
  • 塩気のない優しい甘さの「味」
  • 添加物の少ない「原材料」
  • 唾液で溶ける「硬さ」
と赤ちゃん向けにこだわられたおせんべいです音符
 
手づかみ食べの練習や、飲み込む練習などに使用するお母さんも多いようですウインク星
 
 

ダイヤオレンジ赤ちゃんせんべいはいつから?ダイヤオレンジ

6~7ヶ月に始められるものと、1歳頃~始められるものがあるのでパッケージをしっかり確認しましょう照れ
 
ちなみに歯がまだ生えていなくても、歯茎と唾液で食べられるので基準は月齢で大丈夫です口笛
 
気になる場合は、小さく砕いて食べさせてあげると良いようですラブラブ
 
食べている間は目を離さないようにし、アレルギーなどにも気をつけてくださいねアセアセアセアセ
 
 

ダイヤオレンジ赤ちゃんせんべい食べないんだけど・・・ダイヤオレンジ

はい、うちの子ーーー真顔真顔真顔
 
赤ちゃんせんべいを掴んで、真っ二つに割って、投げ捨てましたよねww
 
そんなことだろうと思いましたけどww
 
こういう子は味や食感が気に入らなかったり、飲み込みづらかったりするようですゲロー
 
あくまでお菓子なので、無理して食べさせる必要はないそうですもやもやもやもや
 
 

ダイヤオレンジ食べさせる量は?ダイヤオレンジ

繰り返しますが、あくまでおかしなので食べさせ過ぎは禁物ですアセアセ
 
お出かけ先でぐずったときなどに、少量与える程度が望ましいようすうーん
 
原材料が米なので、食べ過ぎはカロリー過多になってしまいますしねタラータラー
 
気をつけましょう真顔
 

ダイヤオレンジ本日のオススメアイテムダイヤオレンジ

 

 

 

 

我が家は王道のハイハインからデビューしました星

 

夫に購入を頼んだら、少しでも野菜をと欲をかいて失敗(?)

 

普通のなら食べるとかあるのかなー笑い泣き笑い泣き

 

 

\私のいちおし離乳食アイテムを厳選/

ROOMボタン

 

\育児にまつわるお得情報発信中!/

はなめもバナー

 

\離乳食の情報発信中!/

インスタ