昨日娘が新たなBFに挑戦したので、またアレンジレシピをまとめていきますおねがい

 

今回はフルーツシリーズですねキラキラキラキラ

 

5ヶ月から使えるものが4種類、7ヶ月から使えるものが2種類ありますOK

 

(ずっと気になってるバナナプリンは、卵を使ってるので今回は除いていますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジヨーグルトダイヤオレンジ

 

フルーツを混ぜる!と言ったら定番ですね照れ

 
ヨーグルトの味に変化を加えられますし、気になっていたBF独特の甘みも抑えられてバランスが良くなりますOK星

 

 

ダイヤオレンジコーンフレークダイヤオレンジ

 

炭水化物は合わせにくそうですが、コーンフレークならばっちりですラブ

 

赤ちゃんが食べるのは無糖のコーンフレークなので、代わりの甘みになっておいしくなりそうですよね音符

 

 

ダイヤオレンジサラダダイヤオレンジ

 

にんじん、キャベツと合わせてサラダ風にもできるようですびっくりフレンチっぽい←偏見

 

小松菜などの葉物野菜と合わせている方も見受けましたが、それで苦手な野菜克服できたらよさそうですねイエローハーツ

 

・・・ってミルク入れるだけで怒るうちの娘には無理かゲローガーン

 

ヨーグルトやカッテージチーズを加えると、よりサラダがなじむようですよお願いピンク音符

 

 

参考になれば嬉しいです爆  笑

 

試してみた方のご感想、他のアレンジレシピの提案、コメントお待ちしてますラブドキドキ

 

 

\いちおし離乳食アイテムを厳選/

ROOMボタン

 

\育児にまつわるお得情報発信中!/

はなめもバナー

 

\離乳食の情報発信中!/

インスタ