今回も娘がチャレンジしたベビーフードをレビューしていきますおねがい

 

使用したのはこちら!!

 

 

桃が初めて食材になりますうーん

 

りんごは繊維質っぽい食感が苦手みたいで、いつも口から出しちゃうんですよねアセアセ

 

ジュレになれば大丈夫と期待していますゲローガーン

 

 

ダイヤオレンジ原材料ダイヤオレンジ

こちらの原材料は「桃(国産)、砂糖、りんご、コーンスターチ、濃縮リンゴ果汁、寒天、濃縮オレンジ果汁/ビタミンC、クエン酸」となっていて、ちょっと色々入ってる印象滝汗

 

しかもりんごより砂糖の方が多いの!?もやもやもやもや

 

となりますが、アレルギー的には問題なさそうなラインナップになるんでしょうか・・・気になる笑い泣き

 

 

ダイヤオレンジ中身ダイヤオレンジ

中身はザ・ゼリーですね口笛固くて、スプーンですくったらそのままの形になる感じ星

 

(っていうかジュレって何?ゼリーじゃないの??)

 

ちょこっと味見しましたが、案の定めっちゃ甘い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

桃が強めに感じますルンルン

 

 

ダイヤオレンジ量とコスパダイヤオレンジ

小さじ1だけ食べさせて残りは冷凍保存しました音符

 

全部で小さじ10杯分だったので、小さじ1杯あたり10円ほどで食べられる離乳食になります爆  笑イエローハーツ

 

 

ダイヤオレンジ娘の様子ダイヤオレンジ

娘は口には入れられたんですけど、もぐもぐしているうちに渋い顔にガーン

 

味が嫌いな時は口に入れるのを苦戦するので、味よりも食感が嫌だったのかもしれませんガーンガーン

 

スプーンでぐちゃぐちゃに細かくしてヨーグルトと混ぜてなんとか完食しましたえーん

 

「ビタミン・ミネラル」のカウントとして食べさせるにはデザート感が強すぎるので、「1日量小さじ1」の「ヨーグルト味変」用として我が家では使おうと思います滝汗滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

\いちおし離乳食アイテムを厳選/

ROOMボタン

 

\育児にまつわるお得情報発信中!/

はなめもバナー

 

\離乳食の情報発信中!/

インスタ