今回娘がベビーフードデビューしたので、レビューしていきますおねがい

 

使用したのはこちら!!

 

 

娘はかぼちゃはトライ済みなので、さつまいもが初めての食材になりますうーん

 

とはいえかぼちゃもそんなに好きではなくてアセアセ

 

というか、好きだったんですけど、ミルク克服練習中にミルクを混ぜたらうっかりかぼちゃまでキライになってしまったという経緯が真顔

 

今回はどうなることやら・・・ガーンガーン

 

 

ダイヤオレンジ原材料ダイヤオレンジ

こちらの原材料は「野菜(さつまいも(国産)、かぼちゃ)、てんさい糖」となっていて、ベビーフードの中でもシンプルな材料の印象ですキラキラキラキラ

 

さつまいもにだけ国産ってついてるのが気になりますが・・・笑い泣き

 

ま、味に変わりはないでしょうイエローハーツ

 

 

ダイヤオレンジ中身ダイヤオレンジ

表面は手作りよりつるつるしていて、結構固めの「素材だけを裏ごししました!」って感じです口笛

 

香りはさつまいもを強く感じましたお願い

 

ちょこっと味見しましたが、さつまいもの甘みにほのかにかぼちゃが入る印象です星

 

普通に甘くておいしいハートハート

 

 

ダイヤオレンジ量とコスパダイヤオレンジ

小さじ1だけ食べさせて残りは冷凍保存しました音符

 

全部で小さじ12杯分だったので、小さじ1杯あたり8~10円ほどで食べられる離乳食になります爆  笑イエローハーツ

 

 

ダイヤオレンジ娘の様子ダイヤオレンジ

娘はぺろりと完食しましたラブ

 

甘い味付けが好きなのと、香りも味もさつまいもが強めだったのが良かったのかもしれませんお願いドキドキ

 

かぼちゃキライで悩んでいるお母さんいたらぜひ使ってみてくださいピンク音符

 

 

 

 

 

\いちおし離乳食アイテムを厳選/

ROOMボタン

 

\育児にまつわるお得情報発信中!/

はなめもバナー

 

\離乳食の情報発信中!/

インスタ