お花たちのなんとも可愛いこと❤️


ハサミでカットしたくなるのは

私だけでしょうか? 

公共の花壇のお花たちを

カットしたら、ダメです。

笑。


このお花たちは

花と緑の銀行の提供を受けて

苗として育ててからここ

(匠の里すぐ近くの水戸田地区の花壇)

に植えられていると

そのように思うのです。


でも

一般の花壇は

そんな提供はしてもらえない。


よって私ですが

とあるところに

一般歌壇を作りたく

種より育ててみようと

本日

バイヤーさんに

種の注文をしてみました。


この場合は

自分で育てるので

ハサミで摘み取って

フラワーアレンジや

花束に出来ますよー。


さて、上手く育つのかなぁ。

まずはやってみまーす。

楽しみー。

楽しみー。