わぁー、

なんとも立派な事でございます。

これは感動ものです。


叙勲のお祝いにと

胡蝶蘭のご注文をいただき

本日お届けいたしました。


先日もまた

別の方への叙勲のお祝いにと

胡蝶蘭のご用命をいただき

お届けいたしました。


胡蝶蘭のご注文は

どうぞ弊社まで

お申し付けくださいませ。


そうなんです。

弊社は花屋なんですー。


ごく最近ですが

私のお花の先生が

叙勲を受けられました。


なのでお祝いの品をと

お贈りしましたのは

北陸のお酒と

錫のおちょこ。

これはまたいいチョイスでしょーう。

弊社は花屋なんですがー。

それもたよしでしょー。


んーん、誠におめでたい事でございます。


あれっ、言いたかった事は

お祝いには大きな胡蝶蘭をどうぞ

お贈りくださいませ。

ご注文承ります。