『ひとつ上の自分磨き』

この画像は

弊社24時間花屋の販売の品です。

とっても綺麗なんですよ。

 

今日の後半に?

びっくりした任務が私に

ふりかかりました。
 

えーえーえー!

そんなお仕事を

今迄に与えたもらったことはなかった。

 

いったいどうなるのか。

どうしたらそれが私に出来るのか。


やったことがないから

検討がついたとすれば、

すごーく

これは時間がかかるよー。

と…。


で、スタートしてすぐに

実はその大事な

それがもとになるデーターが

紛失?? 消えた??

えーえーえ。

 

自分では探せなくなって

焦って泣きそうになって

もうダメだとあきらめて、

でもあきらめきれず…。


そしたら

すごーい出てきました。

大変嬉しかった。

もう感謝でいっぱい。

 

この資料をまとめることで

私は

大変勉強になったのです。

 

私には

やってやれないことはなく。

この作業を終えて、

私は相当

お利口さんになれましたもの。


超前向き(笑)

 

はい.深く感謝でいっぱいです。

『ひとつ上の自分磨き』が

おかげ様で、できましたもの。


もうすぐ明日になります。

さぁ、お家に帰ります。

ぐっすり眠れてしまいます。