今日は

18時15分に

FMとやま

ヨリミチトソラに

電話で生出演しました。


ドキドキ感ありありで、

パーソナリティーの

タナベマサキさんと

紫陽花と万葉集

花屋での現在おすすめのお花の話

射水市陶房匠の里での

特別開催中の

今井香織さん絵画展、

電動ろくろ体験のお話しを

させてもらいました。


かみかみではありました。

精一杯な私でしたー。


さてその後

いざ新幹線に乗ってみました。


明日は

公益社団法人

日本フラワーデザイナー協会の

第61回定時総会が開催されます。


私ですが、

諸事情により

ドキドキ感ありありです。


ここはまずは

ビール😁

鱒寿司に大好きな鶯ボール。😁