5月!さわやかな陽気の日もあれば

寒かったり…で体調管理が難しいところです。

 

世の中、いろいろな制限がおさまってきて

私達の集いも、心置きなく開催できるようになりました。

ぜひのぞいてみてください。

 

参加者は、小学生から経験者の父母や祖父母で、

幅広く、いろんな話題が出ています。

 

我が家の次男は、この春、通信制高校に入学したところです。

不登校の7年間、まったく勉強には手をつけていませんでしたが

新しいカリキュラムに

自分なりに、ゆっくり取り組んでいるようです。

スマホから課題が提出できたり、の仕組み。

親はよくわからないまま。

まかせるしかない、のが

今の我が家にはいいのかもしれません。

とても気にはなりますが。

 

同じ立場の人同士、なんでも話せる、聞ける場です。

予約はいりません。

どうぞ気軽にお出でください。

 

<日時> 令和5年5月28日(日) 10:00-11:30

<会場> 神奈川区福祉保健活動拠点 はーと友神奈川 2階多目的室

横浜市神奈川区反町1-8-4 (東急線反町駅、京浜急行神奈川駅から徒歩5分)

<参加費> 200円

<問い合わせ> hanamatoiru@gmail.com

 

今後の予定