シロサギのスピリチュアル | 幸せ探し

幸せ探し

ブログの説明を入力します。

犬の散歩中

1羽の鳥が目に入った


遠くてよく見えないが

サギだろうな~




調べた事もないけど

小さな頃から

よく見かける鳥だから

勝手に頭の中で

あの鳥はサギだ

と認識している


ふと

ほんとにサギなのか

調べたくなり

ネットで調べてみた


やはり間違いなく

シロサギだった


と同時に

シロサギスピリチュアル

が気になって見てみた


田んぼなどで見かける

白鷺は、神の使いとも言われる

縁起が良い生き物ならしい


白鷺のスピリチュアルな意味

・幸運に恵まれるサイン 

・人間関係が良好になる暗示 

・金運アップの前兆


白い動物は神の使いと言われ

古くから縁起が良いとされてきた 


白鷺が河原で

たたずんでいる姿や

田んぼを歩いている姿など

目撃したときは

あなたにこれから

訪れる幸運を

知らせてくれている

可能性があります


人間関係に悩んでいる

タイミングで白鷺を

見かけた場合は

今の問題が解決に

近づいていることを

示しています。 

希望を持って前向きに

進んでいきましょう。


また、白鷺は良縁に恵まれる

暗示でもあります。 

白鷺に遭遇する前後で

出会った人には

特に注目しておくことを

おすすめします。



白鷺を見かけて

何かインスピレーションを

感じ取った場合は

金運アップが期待できる

可能性があります。

 宝くじの購入にも

おすすめのタイミングです




白鷺が飛び立つ瞬間や

優雅に空を飛んでいる姿を

目撃したとしたら、

とてもラッキーです。 


近いうちに大きな幸せが

訪れる可能性が高いと言えます。

 運気上昇のサインを見逃さずに、

自らチャンスを掴み取りましょう。


 この機会に

今まで気になっていたけど

一歩踏み出せずにいたことに

チャレンジしてみるのも

おすすめです。 



だって𖠶𖠶ꜝꜝ



まぁ

黒いカラスより

白いシロサギの方が

縁起は良さそうだけど


なんせ

毎日見かけるんでね…

気にして見た事なかったな


でも…

急に気になったということは


何か

インスピレーションが

あったのかしら?



白鷺からの

スピリチュアルメッセージを

素直に受け止め

ポジティブな気持ちでいることが

開運のカギとなるでしょう。


なので

素直にポジティブな気持ちで

幸運が訪れるのを

待って見ようかと思います

ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


宝くじでも

買ってみようかな笑